もし飼いたいという方がいらっしゃいましたら

コメント欄よりご一報ください。
ただし、過去このブログにコメントくださった方と、有料里子企画でメダカをお求めになられた方、
そしてオークションにておばちゃんのメダカを落札してくださった方限定とさせていただきます。
申し出はどちらか1種でお願いします。
万が一申し出の方が多い場合は抽選とさせてください。


● おもちゃ箱出身ヒカリメダカ14匹 1名様
e0097534_1625455.jpg
e0097534_163473.jpg
e0097534_1631219.jpg
e0097534_1632389.jpg
e0097534_1633142.jpg
e0097534_1634045.jpg
e0097534_1634937.jpg
e0097534_1635992.jpg
去年の初夏生まれの個体です。
軽~い背曲がり個体も入ってます。
オスメスの判別はしません。
色・グレードは画像でご判断ください。
観賞用にいかがでしょうか。
無料です。
送料は黒にゃんこの着払いです。(80サイズ)
死着補償はありません。


● 青幹之中光~強光個体14匹 1名様
e0097534_16134634.jpg
e0097534_16135572.jpg
e0097534_1614596.jpg
e0097534_16142519.jpg
画像の個体そのものではありませんが、だいたいこのくらいの個体です。
光りはまだ伸びる個体もいると思います。
オスメスの判別はしません。
グレードは画像でご判断ください。
無料です。
送料は黒にゃんこの着払いです。(80サイズ)
死着補償はありません。


お申し出の締め切りは12日(土)のPM1:00ということで、どうぞよろしくお願いいたします。



つまり・・・・・・・・・・

もしよろしければ今期の飼育場所確保にご協力ください、ってことです。
スイマセン。。。。。。。。。。。
e0097534_16271688.gif

by butachan02 | 2014-04-08 16:27 | メダカ | Comments(12)
Commented by さくぞう at 2014-04-08 19:11 x
お久しぶりです。
暖かくなってきたので活動始めました。
随分、大盤振る舞いですね〜(笑)
青みゆきさんをもしよろしければ、お迎えしたいのですが宜しくお願いします。
Commented by のこのこ at 2014-04-08 20:11 x
おばちゃんさま
ご無沙汰しています。
今回のおもちゃ箱めだかさんてをあげても良いでしょうか?
昨年送って頂いた子たちが上手く冬越し出来ず数が減ってしまいました。
室内加温だったんですが残念です。
一緒に来てくれた青幹之たちは庭の甕にも関わらず皆元気に春を迎えてくれてます~♪
宜しくお願いします!
Commented by 竹虎 at 2014-04-09 00:10 x
おばちゃんさん、こんばんはです。
今年は幹之さんに力を入れようと思っているので、
幹之さんをお願いしたいです。
よろしくお願いいたします!!

出目ちゃんたちも苦手だったのですが、おばちゃんちの出目ちゃんたちを見ていたら免疫がついたみたいです。(笑)
今ではかわいいな~って思っています。
じわじわくる可愛さですよね。
Commented by かおり at 2014-04-09 13:18 x
お久しぶりです。去年の11/17に一度だけコメントを残したものです。
毎日ブログを楽しみにさせてもらっています。
春になり、おばあちゃんさんのめだかと我が家のめだかの元気な姿が見れるようになり嬉しいです。
一度だけなのに図々しいですが、あこがれの青幹之さんがおうちにきてくれれば嬉しいなあと思い、再びおじゃましました。
一匹でもお迎えできたらいいなと思いますが、これも運なので、ブログを見るだけでも満足です(^-^)
Commented by butachan02 at 2014-04-09 16:56
★さくぞうさんへ★

こんにちは、さくぞうさん。
申し出ありがとうございます。
青幹之さん、承りました。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね~。

>随分、大盤振る舞いですね〜(笑)
と、とりあえず場所確保のために数をへらさないと、なんです~。(^^;

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-04-09 17:01
★のこのこさんへ★

お申し出ありがとうございます。
ヒカリメダカさん、承りました。

あら、数が減ってしまいましたか。
意外と室内加温越冬って難しいですよね~。
ワタシも苦手なんです~。
この子たちは屋外越冬組なのでそこそこ強いと思います。

締め切りまでもう少しお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-04-09 17:07
★竹虎さんへ★

こんにちは~、竹虎さん。
お申し出ありがとうございます。
青幹之、承りました。
締め切りまでもう少しお待ちくださいませね。

わはははは、出目ちん、免疫つきましたか。
美人は3日で飽きるけど〇〇は3日で慣れると言いますもんね~。(爆)
>じわじわくる可愛さですよね
そう!それ!
うまいこと言いますね。
ソレ、いただきます。
今年の出目のキャッチフレーズは『ぶさかわ』ではなく
『じわじわくるかわいさ』で行こうっと。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-04-09 17:15
★かおりさんへ★

こんにちは~、かおりさん。
何をおっしゃいますか、
またコメントいただけてうれしいです~。
お申し出ありがとうございます~。
青幹之、承りました。
締め切りまでもうちょっとお待ちくださいね~。

ブログ見てくださっているんですね、それも毎日だなんて。
更新サボリ気味なのでスイマセン。
あ~、でもそう言っていただけると励みになります。
では早速更新しようかなぁ。
あ・・・・・ネタさがさなきゃあ。(^^;

by おばちゃん
Commented by みい at 2014-04-09 18:52 x
整理。
あ、つうことは、こちらからの荷もう少しあとのほうが良いのかしら???
Commented by うさけろん at 2014-04-09 19:03 x
こんばんは。
先月アドバイスをいただき、結局水草とヌマエビのみを連れて、上京しました!(^o^)
図々しいのですが、おもちゃ箱メダカさんをうちの準備万端⬅︎の水槽にお迎えできたらなと思っています!
よろしくお願いします(^^)
Commented by butachan02 at 2014-04-10 11:33
★みいさんへ★

そう、整理。
つか、くちべら・・・・ごほっごほっ。(汗)
でもまだまだ光りが伸びる子も入っているので楽しめると思います。
メールしました。
よろしくお願いいたします~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-04-10 11:37
★うさけろんさんへ★

もう新生活が始まったのですね。おめでとうございます~。
最初はなにもかも疲れるでしょう?
おばちゃんも毎日ヘロヘロに。(笑)
若いうちは無理がきくけど、その無理は年とってから現れてくるから
ムチャクチャな生活だけはしないようにね。
もう、老婆心、老婆心。(^^;
ごめんね~。

メダカさんのお申し出ありがとうございます。
土曜日の締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

もーもーを撮ってみた・・・・..
at 2017-04-28 18:57
『いきなり未亡人』 の行方
at 2017-04-27 17:57
楽しいほうへ~~~現実回避 ..
at 2017-04-26 19:04
万葉・青三色体外光入りもセット
at 2017-04-25 17:22
万葉・幹之も産卵
at 2017-04-23 18:16
葦の上のクイナ
at 2017-04-23 17:43
オーロラトパーズ産卵
at 2017-04-22 17:18
メダカの撮影道具などなど
at 2017-04-21 17:47
産まないなぁ、透明鱗三色
at 2017-04-20 18:22
水辺のクイナ
at 2017-04-20 17:42

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

★skyhigh19さん..
by butachan02 at 18:59
★blackdiamon..
by butachan02 at 18:55
★あさんへ★ ごめ..
by butachan02 at 18:51
★kazushio122..
by butachan02 at 18:50
★kazushio122..
by butachan02 at 18:45
★soraさんへ★ ..
by butachan02 at 18:37
★soraさんへ★ ..
by butachan02 at 18:34
★おおたさんへ★ ..
by butachan02 at 18:32
★ももびーさんへ★ ..
by butachan02 at 18:29
★おおたさんへ★ ..
by butachan02 at 18:24

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧