感謝を込めてプレ企画です (*^^)v

やるやる詐欺だったプレ企画、
本日やっとUPで~す。

でもごめんなさい。
応募資格必要です。
 はいままでにおばちゃん出品のオークションを落札してくださったか、
または有料里子企画の里親さんか、はたまたブログより直接購入してくださった方のみが
対象者となります。

そして、 ・  ・  は
 対象者の方(B~CのいずれかひとつとAを重複応募可。ただし当選はどれかひとつとなります。)と、
これまでにブログにコメントをくださった方(B~Dのどれかひとつ)が対象になります。

★ 応募期間は只今から6月30日の夜中12:00まで。
★ 送料はクロネコの着払い。Aは60サイズ、B~Dは80サイズ。
★ 死着補償はありません。でも保冷剤等での対策はとらせていただきます。
★ 応募は当記事のコメント内のみで受け付けます。
★ 応募はいつもくださるニックネームまたは、落札者様はおばちゃんがわかるように〇県の〇山
  (〇の部分はイニャル等で)とかでお願いします。
  ただし、非公開コメは受け付けません。電話、メールでの応募申込もNGです。
★ 応募者さまにはコメントのお返事でエントリー番号をつけさせていただきます。
★ 当選発表は7月上旬。(はっきりしなくてごめんなさい。仕事の都合でまだ未確定。)
★ 発表後1週間たっても連絡頂けない場合は当選が無効になります。

上記の応募条件をよくご覧の上、応募者0というとんでもなく悲しいことにならないように(笑)
おばちゃんのフォローをよしなにお願い申し上げます。

つーことで、プレゼントの内容を発表。

 ・・・・・ トパーズ(黄幹之)の卵 & パーフェクトフルメタルの卵 & 濃赤紅観音の卵 のセット!!
       いずれも10~15粒程度となります。 
       ただし、孵化成長したメダカが親の特徴を現さなかった場合は ごめんね。(笑)

 ・・・・・ スーパー青幹之6匹 + 琥珀透明鱗3色錦6匹 のセット!!(去年初夏生まれの個体)
       即採卵可。たのむ、いっぱい産ませてやって。<(_ _)>
       各2~3ペアでグレードはみつくろい。

 ・・・・・ 琥珀透明鱗3色錦6匹 + 楊貴妃透明鱗6匹 のセット!!(去年初夏生まれの個体)
       即採卵可。つーか、存分に産ませてやって。m(__)m
       各2~3ペアでグレードはみつくろい。

 ・・・・・ 楊貴妃透明鱗6匹 + スーパー青幹之6匹 のセット!!(去年初夏生まれの個体)
       即採卵可。もうね、産みたいんだから。(`´)
       各2~3ペアでグレードはみつくろい。

個体の参考画像です。
e0097534_15524191.jpg
e0097534_15524956.jpg
e0097534_15525649.jpg
この中から掬います。

では、ご応募お待ちしていま~す。
by butachan02 | 2014-06-27 16:00 | メダカ | Comments(55)
Commented by 遊愛 at 2014-06-27 17:40 x
こんばんは(*´∇`*)
待ってましたプレ企画ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私はBでお願いします(*´∇`*)

プレ企画に応募出来ただけでも満足です(ノ´∀`*)
Commented by ヒロアキ at 2014-06-27 19:39 x
こんばんは。

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
5月に、ヤフオクでお取引させていただいた静岡県の高○です。

プレ企画 希望Cでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ぶっち at 2014-06-27 19:44 x
こんばんは。

参加できるだけで光栄です。

AかCでお願いいたします。

この前の14匹も元気です!!

よろしくお願いいたします。

しかしトパ-ズの卵とは、太っ腹ですね~。

びっくりしましたし、他の個体も絶対にいい個体なのでしょう。

当選祈ってます。

よろしくお願いいたします。
Commented by OTTO at 2014-06-27 20:18 x
私も 応募出来ますか?
出来るのなら、B で、お願いします。
当たれば親父にあげようと思います。
なんか、最近 背中が光るの欲しいそうなんで。
Commented by あにゃ☆ at 2014-06-27 22:03 x
先日はお世話になりました!
譲っていただいたメダカちゃんたち元気に泳ぎ回ってます(*´∀`)♪

ぜひ企画に参加させてください! !
AとBでお願いします☆
Commented by ゆういち at 2014-06-27 23:11 x
こんばんは。
先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
お譲りいただいた三色の子たちは元気に泳ぎ回っていますし、毎日卵も産んでくれてます。何より餌への食い付きがハンパないです。
プレ企画、AとCでお願いします。
Commented by 縁 めだか酔酎 at 2014-06-28 00:21 x
こんばんは!お久しぶりです!

家に届いた子達の子が、孵化し始めていますが、まだ特徴はあまりよくわかりません。これからですかね(^_^)

プレ企画 Aでよろしくお願い致しますm(_ _)m

より確率を高くしたいので(^_^;)
Commented by いちぽよ☆ at 2014-06-28 00:29 x
きゃーーーー♡
応募させて下さい!
子供と毎日餌やりが日課です!
子供と一緒にメダカの飼育を楽しんでおります
無事に冬越し出来ました白メダカが今年も産卵し、三代目達を育てています、可愛らしくて癒されます、そして楽しいですね!
2年めの飼育で白メダカ以外のメダカも飼育してみたいで〜す!
当たればいいな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
Commented by いちぽよ☆ at 2014-06-28 00:31 x
忘れてました、希望はB です ◍˘‿˘◍
Commented by 竹虎 at 2014-06-28 00:47 x
おばちゃんさん、こんばんわです。
今回も太っ腹な企画をありがとうございます。
幹之スキーな私には、希望『D』でお願いいたします。

にしてもAはすごく豪華ですね~。
観音さんの卵にトパーズちゃんにフルメタルの卵とは!!
アメジストさんのおちびはすくすく成長しています。
これから暑くなると採卵を再開するので、楽しみで仕方ありません。
すごい子が出るといいな~。
素敵な企画をありがとうございます!!
Commented by ぷぅか at 2014-06-28 02:57 x
こんばんは。
オークションでお世話になった大阪府のFです。
応募させてください、A
家に来た子達はとても人懐こくて毎日癒されてます。
Commented by 花村 at 2014-06-28 06:20 x
おはようございます。欲をまき散らしながら参加します。
何が何でも参加させていただきます~。
A!!希望でございます。
卵とは言え観音&フルメタ、トバーズもうねこれはうへへですよ。
たまりません。
集計大変だと思いますが頑張ってください。
当たらずとも企画は参加するだけで楽しいですよね~(笑)
楽しみにしています。
Commented by ゆうしんパパ at 2014-06-28 08:24 x
おばちゃんさんおはようございます^_^参加したいんですけどできません~_~;神奈川に5ヶ月間の単身赴任になっちゃいました^_^;次があるときは参加させて下さい(^_^)
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:20
★ 遊愛さんへ★

お待たせいたしました~。
ご応募ありがとうございます。
エントリー番号は B-1 になりますね。
発表までしばらくお待ちください。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:24
★ヒロアキさんへ★

オークションでは大変お世話になりました。
プレ企画のご応募ありがとうございます。
Aも同時にご応募できますが、もし気が向きましたらお申込みの
追加お受けしますのでどうぞ。
では今回のエントリー番号は C-1 となります。
発表までいましばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:31
★ぶっちさんへ★

ご応募ありがとうございます。
AかCとは言わずAとC両方ご応募可ですので両方にエントリーさせて
いただきますね。
エントリー番号は A-1と C-2 になります。
発表までしばらくお待ちください。

はい、腹と言わず足と言わず全身のぶといです~。(♯^o^♯)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:35
★OTTOさんへ★

はいっ、もちろんもちろんご応募できますです。
ありがとうございます。
まぁ、お父様にですか。
ぐふふふふ、こっちの世界にどっぷり引き込もうじゃありませんか。(笑)

ではエントリー番号は B-2 となります。
発表までしばしお待ちください。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:39
★ あにゃ☆さんへ★

こちらこそ、大変お世話になりましたっ♪
ご応募ありがとうございます。
ではエントリー番号は A-2 と B-3 になります。
発表までいましばらくお待ちくださいませ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:43
★ゆういちさんへ★

先日はありがとうございました。
何のおかまいもしませんで、ごめんなさいでした~。
うっ、やっぱり食い意地はってますか。(笑)
なんか、みなさんからそう言われます。
なんでだろ~、食べさせてなかった子みたいで恥ずかしい~。
あ、たぶんゆういちさんとこのほうが環境がいいんですよ。

ではエントリー番号は A-3 と C-3 になります。
発表までしばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:48
★縁 めだか酔酎さんへ★

ご応募ありがとうございます。
あ、やっぱりまだこれと言った特徴は出てきてませんよね。
うちもそんなかんじです~。
とにかく、あれっ?て気が付いたのが孵化後1年近くたってからだったので。
ほんと、奥手なもんですいません。
てか、もし特徴出なかったら。。。。あわわわわわ。(汗)

ではエントリー番号は A-4 となります。
発表までいましばらくお待ちくださいまし。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:52
★いちぽよ☆さんへ★

はい~、ご応募ありがとうございま~す。
お子ちゃまと一緒にエサやり、いいなぁ、憧れです。
うちの娘はダンナに似て生き物系一切苦手なもんで見向きもしません。(涙)

ではエントリー番号は B-4 になります。
発表までしばらくお待ちくださいね~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 13:58
★竹虎さんへ★

わあい、Dのご応募ありがとうございま~す。
誰もいなかったらどうしようかとおもっちゃいました。感謝♪(笑)
ではエントリー番号は D-1 になります。
発表までしばらくお待ちください。

うちも採卵開始したくてしょうがないですが、見回すともう稚魚だらけで
「どうするの、これ。」状態になっちゃってて・・・・あうあう~。

by おばちゃん

Commented by butachan02 at 2014-06-28 14:09
★ぷぅかさんへ★

こちらこそ、その節は大変お世話になりました。
はい、お名前、伝票で確認いたしました。(*^^)v
ご応募ありがとうございます。
ではエントリー番号は A-5 となります。
発表までしばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 14:22
★花村さんへ★

は~い、お待ちしておりましたでございますよ~。
ご応募ありがとうございます。
明日には3つの容器に産卵床を放り込みたいと思っています。
孵化する前に発表しなくては。(爆)

ではエントリー番号は A-6 となります。
発表までいましばらくお待ちくださいませ~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-28 14:29
★ゆうしんパパさんへ★

えええっ、5か月の単身赴任ですかーーーーっ!
なんて大変なお仕事なんでしょ。
ご家族も大慌てなんじゃありませんか?
みんな寂しがってるんじゃ・・・・・・・。
とにかく一人暮らしは大変でしょうが、体には十分気をつけて行って
らっさいませね。

はい、今回は残念ですが、たぶんまたプレ企画は行いたいと思っています。
そのときはぜひ。

by おばちゃん
Commented by taraco@鹿沼 at 2014-06-28 15:06 x
おばちゃんさん、ごぶさたしてます
久々にお邪魔したら何やらすごいことに・・・(@_@;)
ダメ元で便乗、参加させてもらって良いでしょうか?ww
えーっと、以前カキコさせて頂いた事があるのでどれに応募すればいいのかな?っと思いつつ、Dがステキです☆
でもワタシって参加資格あるのかな?ダメなら削除してくださいね~(^^)v
Commented by のぶた。 at 2014-06-28 16:21 x
はじめまして、のぶた。と言います。いつもブログを拝見させて頂いてます。そして『だっておばちゃん』さんを密かに師匠と仰ぎながらめだかの飼育をしております。
ヤフオクに出品されたら参加しようと思っていたので、今回は参加資格が無いので諦めます!(+_+)
次回のためにコメントさせて頂きます!
これからも色々勉強させて下さいね!m(__)m
Commented by moonbow at 2014-06-28 16:37 x
こんにちは、その節はたいへんお世話になりました。T県の松○です。
プレ企画ぜひ参加させて下さい。譲っていただいたメダカたち皆元気に泳いでますよー。AとCでお願いします。
Commented by くま at 2014-06-28 20:06 x
こんばんは。
トパーズという文字を見てしまった以上、もう止まりません(笑)
しかも他の種もかなりの豪華版で魅力的ですね~。
そんなわけで、倍率高くなりそうですがAで参加させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。
Commented by さくぞう at 2014-06-28 21:37 x
こんばんは!
応募数が沢山ですね。
おばちゃんさんの所の子達は、元気いっぱいで丈夫だし何より綺麗だから皆さん欲しがりますよね♪
自分も欲しい一人ではありますが、枠ありますかね?
Commented by しんいち at 2014-06-28 22:01 x
こんばんは
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ヤフオクでお世話になりました埼玉県のD作です。
譲っていただいた三色錦もビオトープで元気に泳いでいます^^

プレ企画 AとDに応募させてください、よろしくお願いします

Commented by 真琴 at 2014-06-28 23:19 x
わー!出遅れましたぁ(≧Д≦)

ん~と・・・

Bでお願いしますぅ~! o(^ー^)o

当たりますよぉ~に~! (-人-)むむむむ
Commented by toto at 2014-06-28 23:35 x
こんばんは。
オークションでお世話になった福島県のSです。
めだかたちはみんな元気です。
子供たちも一杯増えました。
プレ企画AとBでエントリーします。
いつもROMってばかりでこんなときばかりの
コメントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Commented by rhan at 2014-06-29 01:23 x
お久しぶりです、奈良の伊田です。まだ、間に合いますか?
Aで、おねがいしたいな。
稚魚ラブなもんで。おばちゃんさんちの、三色さんとみゆきさん、頑張ってもりもり産んでます。どれだけ発泡増えるか…。でも、また睡蓮鉢かいにいくので是非!
あ、新しい記事のモーモーさん、おばちゃんさんちのだるまさんに3匹いますよー。お気に入りです!可愛い!
Commented by MINIVOXY at 2014-06-29 07:54 x
お久しぶりです、ドタバタ中で中々コメ出来てませんが、応募良いでしょうか?
里子に来た仔たちは頑張って産んでくれてます、幹之は小さいながらも良い感じの光具合の仔がチラホラ出てきてます。出目ちゃんたちは、ちゃんと出目になってくれるか見守り中です。

分けて頂いたオモダカですが不思議な現象が起きてます。3つの内2つはかなり大きくなりましたが、1つだけつんつんした葉っぱ(3cmほど)が数枚出たとこで成長が止まってます、枯れた様子も無く大きくなりません、昨日植え替えましたが、原因が何か思い当たることは無いでしょうか?

応募は A でお願いします。

7月後半くらいからはもうちょっとお邪魔できると思います、午前様からの寝起きカキコなので文章がおかしいかもしれませんがよろしくお願いします
Commented by tomo at 2014-06-29 12:04 x
有料里親&オークションでお世話になった、神奈川県のOです。
楊貴妃透明鱗と琥珀透明鱗ではどちらかというと楊貴妃透明鱗の方がお気に入りです。元気にしていますよー。
なので、Dでお願いします。
Commented by butachan02 at 2014-06-29 15:43
★ taraco@鹿沼さんへ★

こんにちは~、 taracoさん。
ええ、もちろん参加資格ございますですよ。
はい、Dということで受け付けさせていただきました。
エントリー番号は D-2 になります。
発表までしばしお待ちください。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 15:49
★のぶたさんへ★

はじめまして。コメントありがとうございます。
えっ、ダメですよ、こんないいかげんなブログを師匠にしては。(汗)

ありゃ、ごめんなさいね~、オークションはちょっと力尽きたので終了して
しまいました。
次回は9月の半ばor終わりごろからの出品を予定しています。
でも、またプレ企画はやりたいと思っていますので、これで次回からは
参加資格バッチグー(古っ)でございます。
そのときはぜひご応募くださいね。よろしくお願いいたします。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 15:56
★moonbowさんへ★

はい、T県の松○様、確認いたしました。
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。
メダカたち、元気でうれしいです~。

ご応募、ありがとうございます。
エントリー番号は A-7 と C-4 になります。
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 16:08
★くまさんへ★

うはははは、おいでませ、くまさん。
ご応募ありがとうございます。
そ、遺伝するのか?トパーズ、ですもん。(笑)
紅観音もなかなかですよ。
現在育成中の稚魚を見てはニンマリしてます。
パーフエクトフルメタルなんて、もう今年の孵化個体はチビチビのくせに
光りがすげー伸びてきてるんです。
全部すごい血統ですよ。
ただし、親に似れば、ね。(笑)

では、エントリーナンバーは A-8 となります。
発表までしばらくお待ちください。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 16:36
★さくぞうさんへ★

おかげさまで、応募者0は杞憂になりました。
ホッと胸をなでおろしております。

はい、もちろんもちろん枠ありますですよ。
ぜひにもご参加くださいませ~。
お待ちしております。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 16:54
★しんいちさんへ★

ご応募ありがとうございます。
はい、伝票で確認済みでございます。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
3色たち、ビオトープで環境いいなぁ。(笑)
元気でうれしく思います。

では、エントリーナンバーは A-9 と D-3 になりますね。
発表までしばらくお待ちくださいませ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 16:58
★真琴さんへ★

全然出遅れじゃないですよ~。
ご応募ありがとうございます。
確かに受付いたしましたよん。
エントリーナンバーは B-5 になります。
では発表までいましばらくお待ちくださいね~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 17:05
★totoさんへ★

totoさん、その節は大変お世話になりましてありがとうございました。
子供たち増えてますか。うれしいです~。
綺麗な光りの子がいっぱい出てくることを祈ってます。

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですっ!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

エントリーナンバーは A-10 と B-6 になります。
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 17:16
★ rhanさんへ★

きゃー、こんにちはです~。
あれっ、ニックネームのイニシャル変わりましたっけ?
打ち間違い?おばちゃんが勘違いしてたのかな。でへ。
でもご本人様確認はしっかりとできましたので大丈夫。(*^^)v
ご応募ありがとうございます。
ぷぷぷっ、当たったら睡蓮鉢増やしますか。(^◇^)

では、エントリーナンバーは A-11 になります。
発表までしばらくお待ちくださいませ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 17:25
★MINIVOXYさんへ★

こんにちは~。
以前、不審なメールをば大変失礼いたしました。(^_^;)

メダカたち、チビちゃんが増えてるみたいでうれしいです~。
良い子、いっぱい出ろっ!!(笑)
出目はね、はじめっから出目っぽい個体とそうでもなくても成長とともに
出目が成長してくる子と2通りあるように思います。
個性なのかな?

え?オモダカの不思議現象ですか?
うわ~、思い当たらないです~、いったいどういうことなんでしょうね?
うちでは普通に大きくなってきてます。
反抗期?(笑)
大きくなったほうはそろそろツボミ出そうですか?

はい、エントリーお受けしました。
エントリーナンバーは Aー12 になります。
発表までしばらくお待ちください。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-29 17:32
★tomoさんへ★

tomoさん、その節は大変お世話になりました~。
違い、すぐにわかりました?わかりますよね。
そっかぁ、楊貴妃透明鱗たち、気に入ってくださったのですね。
ありがとうございます。
あれっ、A も応募できますが、D のみでよろしかったですか?
追加も大丈夫ですのでその気になりましたらどうぞ。

では、エントリーナンバーは D-4 となります。
発表までしばらくお待ちください。

by おばちゃん
Commented by さくぞう at 2014-06-29 18:03 x
こんにちは!
では、Bでお願いします!!
Commented by 群馬の小林です。 at 2014-06-30 14:57 x
こんにちは。
黄幹之が欲しくて、取引ナビにて連絡したところ、この企画を教えて
頂き、感謝、感謝です。
AとC(狙いはAです。笑)希望です。
是非是非当たりますように~
お願いします。
Commented by butachan02 at 2014-06-30 18:21
★さくぞうさんへ★

待ってました!(笑)
では、エントリーナンバーは B-7 になります。
発表までしばしお待ちくださいませ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-06-30 18:25
★群馬の小林さんへ★

よかった、間に合いました。(^-^)
取引ナビはオークション一休み中だったのでもうすっかり油断してましたよ~。

はい、ではエントリーナンバーは A-13 と C-5 になります。
発表までしばらくお待ちください。

by おばちゃん
Commented by 東京の小林です at 2014-06-30 21:19 x
以前、琥珀透明鱗をオークションで落札した小林です

危うく企画を見逃すところでした…(^_^;)
AとC(本命はA)で応募したいと思います。

今回は赤いの狙いで(^_^)
Commented by kid315 at 2014-06-30 23:23
こんばんは
私もまぜてください
A希望です。
よろしくお願いします。
Commented by butachan02 at 2014-07-01 14:44
★東京の小林さんへ★

こんにちは、昨年は大変お世話になりました。
よかった♪セーフ!!

では、エントリーナンバーは A-14 と C-6 になります。
発表までもうちょっとお待ちくださいね~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2014-07-01 14:47
★ kid315さんへ★

混ぜます、混ぜます。
てか、遅いぞ~!(笑)

はい、エントリーナンバーはA-15になります。
発表までしばしお待ちくださいませ。

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

万葉・ヒカリ青三色
at 2017-11-18 16:07
風避けのビニールを張る
at 2017-11-17 17:47
ツグミの水浴び
at 2017-11-17 17:10
黒ハッポーで冬越しさせたいけ..
at 2017-11-16 16:45
その眼に映るモノ
at 2017-11-16 15:02
三色ラメ幹之のはずが
at 2017-11-15 16:09
コサギの群れ
at 2017-11-15 15:00
風雅でラメなんだから
at 2017-11-14 16:49
こっちもね
at 2017-11-14 15:56
安芸三色、あらら、おめめが
at 2017-11-13 17:41

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

(*´Д`)ハァ- ため..
by blackdiamond589 at 18:17
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 16:24
★メダカ1年生さんへ★ ..
by butachan02 at 16:14
★テゲさんへ★ こ..
by butachan02 at 16:11
おはようございます✨ ..
by hiloty39 at 08:55
黒スチロール揃える事大変..
by メダカ1年生 at 19:59
うける! あっ!すみま..
by テゲ at 15:21
★blackdiamon..
by butachan02 at 16:50
★KAZU522Kさんへ..
by butachan02 at 16:48
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 16:44

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧