選モレ子たちの里親さん募集!第3弾

おまたせいたしました。
選別モレ個体たちの里親さんを募集いたします。
選別モレ子たちですが、里親になってもいいぞという優しい方、どうぞよろしくお願いいたします。
あくまでも選モレ個体ですのでご了承ください。
締め切りは4月16日午後3時00分となります。


里親さんを希望してくださる方は、この記事のコメント欄にニックネームと希望里子のイニシャルをひとつだけお書きください。
これまで里親に当選された方でも応募できます。
非公開で書いた場合無効になります。
先走ってメルアド等は絶対に書かないように!
書いた場合はこちらで削除し、無効になります。
※ これまでの里親企画で無連絡で棄権扱いの方は応募できません。

里親希望してくださる方が多かった場合は、おばちゃん流あみだくじで抽選させていただきます。

里親さんになっていただく方は締め切り後1~2日でこのブログにて発表させていただきますので、その後こちらの説明にしたがって手順を踏んでくださいますようお願いします。


今回里子に出させていただくのは下記の5種で、各1名の里親様を募集いたします。
程度は画像を参考に願います。
各8~10匹程度で、画像のままの個体となります。
♂♀の判別はありませんが数ペアは入っています。
申し訳ありませんが死着補償はありません。
送料はヤマトの60サイズで着払いとなります。


A ・・・・・・トパーズ(黄幹之)から生まれた紫個体10匹程度。
e0097534_10552397.jpg
透明水では上のように見えますが、GWでは下のように見える綺麗な色の幹之です。
e0097534_10564563.jpg
e0097534_10565735.jpg
e0097534_1057639.jpg



B ・・・・・・宝石箱系幹之から派生した白個体及びその累代個体10匹程度。一昨日この子たちが入っていた容器から黄個体3匹を発見しました。
e0097534_113931.jpg
e0097534_113196.jpg
e0097534_1132877.jpg
e0097534_1133731.jpg



C ・・・・・・楊貴妃出目パンダの出目が弱めや出目にならなかった個体10匹程度。
e0097534_1145930.jpg
e0097534_1151133.jpg
e0097534_115206.jpg
e0097534_1152910.jpg



D ・・・・・・黒目烏、色の濃淡有り、パンダ眼有り無し、頬透け有り無し個体8匹程度。
e0097534_119917.jpg
e0097534_1191682.jpg
e0097534_1192587.jpg
e0097534_1193265.jpg



E ・・・・・・オリジナル透明鱗3色からの赤ブチ中心の個体10匹程度。
すいません、数日プラケで待機してたら黒のブチが消えました。(^_^;)でも赤ブチです。
e0097534_11131783.jpg
e0097534_11132591.jpg
e0097534_11133386.jpg
e0097534_11134132.jpg




決して無理はしないでください。
自分が「本当にこの子たちの里親になりたいな。」と思う子にお願いいたします。
それではスタートです。
どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング応援の ぽちっ お願いします。更新の励みになります。(#^.^#)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
by butachan02 | 2015-04-14 11:26 | メダカ | Comments(105)
Commented by 彩泳めだか at 2015-04-14 12:12 x
こんにちは、彩泳めだかです。
ずっと気になってた、Aの里親希望します。
この頃良い事無いので、当たる気が・・・
宜しくお願いします m(_ _)m
Commented by アリア at 2015-04-14 12:14 x
こんにちは。
いつも読み逃げですが里親希望いたします。
B希望です。
Commented by ハート at 2015-04-14 12:24 x
 おばちゃんさん、こんにちは!
Aの子たちの里親希望します。
Commented by 長崎のN at 2015-04-14 12:26 x
こんにちは、長崎のNです。
初コメで申し訳ないですが・・・^^;
E希望します!
宜しくですm(_ _)m
Commented by ドラゴン at 2015-04-14 12:29 x
いつも読み逃げすいません。
Aの里親希望です。
よろしくお願いします!
Commented by hiromoco at 2015-04-14 12:31 x
こんにちわ
いつも読み逃げしている、hiromocoです。
里親企画に応募いたします。
Aを希望いたします。
Commented by shima at 2015-04-14 12:34 x
こんにちは
里親応募させて頂きます。
D を希望!
よろしくお願いいたします。
Commented by タカ at 2015-04-14 12:45 x
こんにちは、仕事前に見て良かった~(^o^)/
トパーズめっさ気になりますが、人気高そうなのでB希望でお願い致します。
どうか当たりますように(>_<)
Commented by おわでん at 2015-04-14 12:45 x
初めまして、メダカ初心者です。
里親に応募します。
よろしくお願いします。
希望は、??です。
Commented by yossy at 2015-04-14 12:56 x
ブログは以前から拝見していますが、コメントは初めてです。
里親企画に応募します。C希望です。
よろしくお願いします。
Commented by at 2015-04-14 12:57 x
この前はご迷惑をおかけしました。
Bの里親希望です。

どうぞ宜しくお願いします。
Commented by morisao at 2015-04-14 13:00 x
Cの里親希望致します。宜しくお願いします。
Commented by メダカ1年生 at 2015-04-14 13:14 x
Eちゃんの里親希望します
やったーやったー(•ө•)♡
スーパーにハシゴして飼育容器
と水作って待ちます。
当たった(*・з・*)つもり。
Commented by まー at 2015-04-14 13:23 x
こんにちは!里親応募します。Bをお願いします。
Commented by noboru at 2015-04-14 13:27 x
今日は
毎日ブログを拝見している、秋から始めたオジンです。
Aの里親を希望します。
よろしくお願いします。
Commented by りえっと at 2015-04-14 14:54 x
いつも読み逃げスミマセンf(^^;
あつかましくも、Bの里親に立候補したいです!
よろしくお願いします‼
Commented by さくぞう at 2015-04-14 14:58 x
こんいちは。
Dの子達もきになりますが
Eの子達でおねがいします!
Commented by 柏のすーさん at 2015-04-14 15:09 x
穴狙いと、出目出目狙いで・・Cを所望いたします。(ずうずうしくて済みません)
Commented by cootton at 2015-04-14 16:02 x
こんにちは
Dちゃん達の里親希望します
楊貴妃大好きで 三回目の春になりました
みんな兄弟、姉妹になってます
どうぞよろしくお願いいたします

Commented at 2015-04-14 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢ココ at 2015-04-14 16:44 x
初めまして^^ こんにちは♪
可愛い出目ちゃんの C 
よろしくお願いします!
Commented by ゆうしんパパ at 2015-04-14 17:19 x
おばちゃんさんお久しぶりです。応募させてください。Dでお願いいたします^_^
Commented by masa at 2015-04-14 18:08 x
企画に参加させてもらいます。僕はBを希望します。よろしくお願いします。
Commented by ピーシー at 2015-04-14 18:12 x
里親に応募します。
黄色個体出現を期待して
Bでお願いします。
Commented by 花村 at 2015-04-14 18:13 x
こんばんは。花村です( ̄∀ ̄)
今回も参加させていただきます。
希望はCです。
よろしくお願いします^^!
Commented by しん at 2015-04-14 18:18 x
いつもブログ読み逃げしています(⌒-⌒; )笑
B希望でお願いしますm(__)m
Commented by 和大生 at 2015-04-14 19:06 x
Cの応募です。宜しくお願いします。
Commented by butachan02 at 2015-04-14 19:09
★coottonさんへ★

了解しました。(^-^)

by おばちゃん
Commented by メダカおやじ at 2015-04-14 19:12 x
こんばんは、メダカおやじです。いつもブログみてます。Bを希望します。
Commented by ラッチ at 2015-04-14 19:45 x
いつも楽しみに拝見させていただいております。
Bでお願いします!
Commented by まろん at 2015-04-14 19:47 x
まろんと申します。ぜひ参加させてください!
B希望でお願いしますm(__)m
Commented by ゆず茶 at 2015-04-14 19:51 x
出目ちんのC希望です。
どーかよろしくお願い致します。
Commented by もりもり君 at 2015-04-14 20:05 x
はじめまして(^^)
A希望します。
Commented by エア at 2015-04-14 20:18 x
こんばんは、エアと申します。
Aの里親希望です。
よろしくお願いいたします。
Commented by takaya at 2015-04-14 20:30 x
はじめまして
いつも楽しみに拝読しています。
Dでお願いします。
当たりますように。
Commented by まよまよ at 2015-04-14 20:35 x
こんばんは!

いつも素敵なメダカを覗かせてもらってます・

Bの里親希望に応募させてもらいます!

宜しくお願いします。
Commented by ゴンザ at 2015-04-14 20:46 x
こんばんは!
すでにすごい応募ですね(>_<)もちろん、Aでお願いします!
応募期間も長いので、応募数がとんでもないことになるのでしょうね(>_<)
結果が楽しみです!
Commented by 小室芳則 at 2015-04-14 20:50 x
yosshiです。
いつも読み逃げすいません。
Bの里親希望です。
よろしくお願いします!
Commented by ぶ〜子 at 2015-04-14 21:04 x
初めまして可愛いメダカ宜しくお願いしいたします。Bで宜しくお願いし致します。
Commented by ホリゴメ at 2015-04-14 21:07 x
E希望です。
よろしくお願いします。
Commented by BBB at 2015-04-14 21:08 x
里親に応募します。Bでお願い致します。
Commented by たけちゃん at 2015-04-14 21:17 x
毎日、ブログを楽しみに拝見しております。
今回で2回目の里子応募となります。
希望は、Bをお願いします。
Commented by 竹虎 at 2015-04-14 21:18 x
おばちゃんさん、お久しぶりでです。
じわじわ来る出目ちゃんたち、C希望です。
よろしくお願いします。
Commented by ぶーつ at 2015-04-14 21:34 x
こんばんは!
ぶーつです!
ものすごいコメント数にびっくりしていますが、Bを希望します。
よろしくお願いします!
Commented by ガチャガチャの世界 at 2015-04-14 21:38 x
出目で癒されたい。
Cヨロシクお願いします。
Commented by か〜くん at 2015-04-14 21:39 x
初めましていつもブログ拝見しております。
初めて里親に応募させて頂きます。Aでよろしくお願いします。
Commented by HANABI at 2015-04-14 21:43 x
何時も、blogで色々と勉強させてもらってます!ありがとうございます!白幹之のBの里親を希望します!
Commented by スーパーピンチ at 2015-04-14 21:44 x
こんばんは
Aのメダカチャン希望します

Commented by ハジロマック at 2015-04-14 21:50 x
こんばんは
前回は不備で失格になるという大失態をやらかしました。
今回こんなに応募が多いと尚更悔やまれますが
めげずに再挑戦させて頂きます。
どれも素晴らしですがEでお願いします。
Commented by マッハ at 2015-04-14 21:53 x
C







Commented by トントコ at 2015-04-14 21:56 x
トントコです
「B」お願いします!
Commented by 卍LINE at 2015-04-14 21:58 x
黄幹之のAに、1票です。
楽しい企画をありがとうございます!
Commented by おっぽ at 2015-04-14 22:10 x
今晩わ。
里親に応募します。
A希望です。よろしくお願いいたします。
Commented by op.iv at 2015-04-14 22:17 x
いつも読ませてもらってます。
Dの里親希望です。
Commented by ぶる at 2015-04-14 22:29 x
こんばんは!
里親第1段で当選したぶるです。
一匹も★にならずメダカ元気です。斑系が好きなのでEを希望します。
Commented by ハルガキタ at 2015-04-14 22:57 x
今月睡蓮鉢ビオトープ始めました(^^)まだ3匹しかメダカいないのでEを希望します(^^)もし当たったら大切に育てたいと思ってます。よろしくお願いします。
Commented by at 2015-04-14 22:59 x
いつもブログ楽しみに見ています。
Bのメダカさんお願いします。
Commented by 出目金マニア at 2015-04-14 23:00 x
はじめまして!
私は、出目金を飼育しています。めだかを飼育してみたいと思います。
出目金が好きなので、Cでお願いします!
Commented by UNIQLO at 2015-04-14 23:03 x
ニックネーム UNIQLO
希望 C
宜しくお願い申し上げます。
Commented by MAX at 2015-04-14 23:20 x
前回ははずれでした。今回は?
Eの里親希望です。
よろしくお願いします。
Commented by さち。 at 2015-04-14 23:21 x
さち。です。
コメントご無沙汰しています。
しかし、読んではポチポチしまくっております。

さち。は、Aを希望致します。
Commented by TDL at 2015-04-14 23:44 x
Cに、応募させてもらいます。ヨロシクオネガイシマス!
Commented by OTTO at 2015-04-14 23:50 x
凄いことになってますね。
無理はせずに 頑張れ〜っ!

と 応援メッセージを 送っときます!!
Commented by はんぺん at 2015-04-14 23:55 x
Aで、御願い致します。
Commented by メダカジ at 2015-04-15 00:13 x
いつもすごいメダカだなぁ~と見させてもらってます。自分も飼育してみたいと思い里親に希望します。
Aのメダカでお願いします。
Commented by suntory at 2015-04-15 00:36 x
メダカデビューのために、Aを希望します!
ニックネームは、suntoryです!
Commented by しげ at 2015-04-15 01:12 x
こんばんは、里親企画参加させてください。
さいたまのしげです。
B を希望です。
よろしくお願いします。
Commented by 法隆寺 at 2015-04-15 05:51 x
おはようございます 里親に応募宜しくおねがいします A
Commented by sasaki at 2015-04-15 07:12 x
選挙より投票率が良さそうですね笑 里親Bを希望です。
Commented by KEIMOE0010 at 2015-04-15 07:45
おはようございます

たまたま、このブログに行き着きました(笑)

たまたま、義理の姉がめだかを飼い始め、たまたま、めだかを飼い始めすっかりはまってます
E希望です。
Commented by mot at 2015-04-15 08:17 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
里親企画、Aでよろしくお願いします。
Commented by めんたい at 2015-04-15 10:30 x
いつも更新たのしみにしてます。
里親企画いつか参加したいなーと指を咥えて見てました。

Dの黒目烏をお願いします。
(
Commented by じむに at 2015-04-15 11:41 x
こんにちは、里親企画参加します。
C 希望します よろしくお願いいたします。
Commented by ぷーたん at 2015-04-15 12:21 x
はじめましていつもブログ楽しみに読ませてもらってます(^^)
Eでお願いします。
Commented by まお at 2015-04-15 13:54 x
はじめまして、おばあちゃんさん。
里親企画考えてこの子たちの里親になりたいと思ったEをお願い致します。
Commented by ヒロり at 2015-04-15 14:39 x
メダカ飼育初心者ですが大切に育てたいと思います。よろしくお願いします!

ニックネーム ヒロり

Bの子を希望します
Commented by 浩兎 at 2015-04-15 14:56 x
はじめまして!
Eを希望します。よろしくお願いします。
Commented by HIKALU at 2015-04-15 16:51 x
初めまして、Aの里親希望です
よろしくお願いします(^^)
Commented by zou at 2015-04-15 16:52 x
ちょくちょく拝見させて頂いてます。
A希望です、よろしくお願い申し上げます。
Commented by そうじくん at 2015-04-15 17:09 x
Eお願いします!いつも楽しく読んでいます。
Commented by NTZ at 2015-04-15 17:16 x
はじめまして。
Aを希望します。幹之ロングフィンとのペアリングを考えています。
Commented by butachan02 at 2015-04-15 17:45
★OTTOさんへ★

ありがとーーーー。

by おばちゃん
Commented by アーバン at 2015-04-15 17:47 x
遅れてしまいました。先着でなくてよかったです。既に多くの応募がされていますが、Cをお願いします。
Commented by yume at 2015-04-15 19:05 x
はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しています。
里親の応募、お願いいたします。
Eの子を希望します。
Commented by STUSSY at 2015-04-15 20:03 x
C 希望
ニックネーム STUSSY
宜しくです。
Commented by K林 at 2015-04-15 20:31 x
ご無沙汰しています。
K林です。

Cの里親希望です。

昨年はメダカの繁殖に大失敗し、かなり凹んで、メダカ飼育もやめようかと思いましたが気持ちを持ち直して今年こそはとリベンジです。

よろしくお願いします。
Commented by ☆SERENA☆ at 2015-04-15 20:52 x
Bの里親希望させてください!
Commented by かおちゃん at 2015-04-15 21:12 x
かおちゃんともうします。
いつも、楽しみにみさせていただいてます。

C希望よろしくおねがいします。
Commented by みい at 2015-04-15 21:47 x
わ~,たくさんの里親希望者さんだ~!メダカ推進活動頭下がります。そしてご苦労様です!
この調子だと3桁いっちゃうかな(^^)

アミダの縦棒横棒引くの大変そうですね(^^;)
Commented by ゆっぴぃ at 2015-04-15 21:56 x
はじめまして。
里親にぜひ挙手させてください。
希望は
Aをお願いします。
Commented by さんちゃん at 2015-04-15 22:32 x
再度挑戦です。
Eでお願いいたします
Commented by butachan02 at 2015-04-15 22:35
★みいさんへ★

わーわーわー、ご無沙汰しっぱなしですいません。
もう、ご無沙汰しすぎると敷居高くて高くて。(汗)

うわぁあ、そんな大仰なことじゃなく、ここだけの話ね、
飼育へたっぴなんで、選モレ子たちがいっぱい出るんですよ。
これからシーズンになると、もう置き場所や容器にこと欠い
ちゃって、ひとまず優しい方にSOS発信しています。(笑)

はい、今から縦棒横棒にビビリ気味です。(爆)

by おばちゃん
Commented by レオ⭐ at 2015-04-15 22:48 x
取り敢えずAで宜しく御願いします(^-^)
Commented by basefrag at 2015-04-16 00:21 x
たくさんの応募ですね。
ダメ元で、B希望します。
Commented by テレサ・テン at 2015-04-16 06:08 x
オハヨウゴザイマス 気付いてよかった Bでお願いします!
Commented by マイナビ at 2015-04-16 07:17 x
ヨロシクオネガイシマス
Aキボウ
Commented at 2015-04-16 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butachan02 at 2015-04-16 07:51
★まりたさんへ★

非公開コメでは無効ですので、公開コメに書きなおしてください。

by おばちゃん
Commented by しげしん at 2015-04-16 10:07 x
はじめまして(*^^*)
B希望でお願いします(°∀°)♪
Commented by しんpc at 2015-04-16 10:09 x
はじめまして。
Eをお願いします。
Commented by たけぽん at 2015-04-16 12:29 x
はじめましてたけぽんです。
Bを希望します。
Commented by okan at 2015-04-16 12:57 x
こんにちは。
Aのメダカを希望します。
よろしくお願いします。
Commented by まりた at 2015-04-16 19:39 x
まりたですー。
もう、終了しちゃいましたよね~~!( ;∀;)

初めてで~!m(__)m書き込みも初で~!(*ToT)

Aちゃん希望でしたが~!残念~~!( ;∀;)
Commented by butachan02 at 2015-04-17 15:41
★まりたさんへ★

ごめんなさいね、終了しちゃいました。m(_ _;)m
説明文にも「非公開で書いた場合無効になります。」って
書いたのですが・・・・解りづらかったかなぁ。
ほんと、ごめんなさいね。
今後、ランダムにまた里親さん募集をかけることがあるかもですし、
プレ企画もやりたいと思いますので、どうぞその時には見逃さずに
ご参加くださいね~。(プレ企画もコメントくださったので権利はありますから。)

by おばちゃん

by おばちゃん
Commented by まりた at 2015-04-18 08:10 x
親切にコメントありがとうございます~!(^3^)/

残念でしたが、また、宜しくお願い致します~!
\(^o^)/


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

もうひとつの万葉マジック!
at 2017-09-20 16:23
出目もーもー
at 2017-09-19 18:08
難しくてもやめられない、ヒカ..
at 2017-09-18 17:19
8月の天候不順で稚魚の成長遅..
at 2017-09-17 16:31
万葉・三色、2年目の本気
at 2017-09-16 15:59
あれっ?百式って
at 2017-09-15 16:51
三色にならないラメ幹之だけど..
at 2017-09-14 16:47
F3に願いを
at 2017-09-13 17:39
続・続・メダカは何が起こるか..
at 2017-09-12 16:12
続・メダカは何が起こるかわか..
at 2017-09-11 17:00

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

こんばんは! hi..
by hiloty39 at 19:01
いつもブログ見てますがコ..
by もじゃも at 07:49
今晩は(^ー^)うわ~、..
by ひろゆき at 19:32
おはようございます✨ ..
by hiloty39 at 06:48
★どてちんさんへ★ ..
by butachan02 at 17:55
★桔梗 唯さんへ★ ..
by butachan02 at 17:49
★つばきさんへ★ ..
by butachan02 at 17:44
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 17:42
★さだきちさんへ★ ..
by butachan02 at 17:37
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 17:29

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧