条件有りプレ企画発動~

いきなりですが、プレ企画やります。
※閉め切りました。ご応募ありがとうございました。
条件付きです。
なので、対象外の方にはごめんなさい。m(__)m
今のうち謝っときます。


さて、まずは条件

その①
6月1日から昨日6月14日7月1日から昨日7月14日までにコメントくださった方。

その②
発送翌日午前中受け取りできる方限定。(当方栃木県です。)
出来る限り受け取り希望日には添わせていただきますので。
ここで調べてみてください。当方の郵便番号は 327-0843 です。

すいません、すいません、すいません。
こんな灼熱の季節ですから、
さのまるシティ、38℃超えますから。
保冷剤効力、限度ありますから。
発泡スチ箱80サイズですから。
送料着払いですから。
死着補償ありませんので。


ということで、上記条件に当てはまった方、どうぞエントリーしてください。


A・・・・・フルボディ系幹之14匹を2名様に
但しフルボディもスーパーもまぜまぜの♂♀判別無しです。
画像の個体たちを2名様に半分こで。
e0097534_18115784.jpg
e0097534_1812758.jpg



B・・・・・もーもーめだか3ペアを1名様に
秘密のオマケ付き(卵の予定。変更も有り)
e0097534_1813267.jpg
e0097534_18133966.jpg



何度も言いますが、条件クリアできる方のみとさせていただきます。
ご希望のアルファベットとニックネームを添えて、ここの記事のコメント欄からお申し込みください。
非公開コメはダメです。無効になります。

締め切りは明日16日(金)の13時ちょうどです。

しつこく言いますよ。
条件クリアの方のみです。
よーーーーーーーーーーくお読みください。
よろしくお願いいたします。

※当選発表は17日夕方ごろとなります。




いつも応援ありがとうございます。ヤル気でまーーーーす。感謝です。(*^0^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
by butachan02 | 2015-07-15 18:31 | メダカ | Comments(48)
Commented by 凛花 at 2015-07-15 18:45 x
おばちゃんさん、こんばんは♪

噂のモーモーめだか、挑戦したかったです~。
でもそちらからの配送は、
多分翌日午後イチ着なので、
残念なり~(T_T)
めだかちゃんには過酷なシーズンですもんね♪
また涼しくなってから企画があれば
挑戦させて下さいませ( ̄▽ ̄)ゞ

その代わり一番コメ、Getしました~( 〃▽〃)
Commented by にこる☆ at 2015-07-15 18:52 x
いつもこっそり読ませていただいてました(´・∀・`)
プレゼント企画残念です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
よろしくお願いします( ´∀` )
Commented by あおぞら at 2015-07-15 19:08 x
こんにちは。
条件①の日付が間違って…
ないですかね?


Commented by sazaby at 2015-07-15 19:15 x
こんばんは♪
また多数殺到しそうですね(笑)
プレはアミダかな?今年は小学校関係のありとあらゆるくじに当たりまくっているので(涙)、ここでもエントリーしたら当たるかな~?

でも今年は、うちに迎えたもーもーさんに全身全霊捧げたいと思います(^-^)v
さて、台風対策しなくちゃ~(汗)



Commented by takaya at 2015-07-15 19:39 x
こんばんは。
我慢できなくなりました。
Bでお願いいたします。
嫁に怒られるかな~<+))><<
Commented by さち。 at 2015-07-15 19:51 x
こんばんは!
台風が北上していますね…。
大阪来そうなので対策します❗
って、ことで。

Aで、お願いします!

当たりますように♥
Commented by 唯ちん at 2015-07-15 20:07 x
待ってましたぁ~ヾ(^v^)k
Bのモーモーに応募します!
人気高い思うけど当たりますよ~に(*⌒▽⌒*)
Commented by 茶々 at 2015-07-15 21:13 x
うぉ~!スゴい!!スゴい企画ではないですか~!

わ、わたくし…一応、参加条件に満たして…ますよね!?
おばちゃん様と同じ栃木県民で良かったです~♪

と言う事で!!
「B」のもーもーさん希望です(^o^)
よろしくお願い致します!!
Commented by ぶーつ at 2015-07-15 21:15 x
こんばんは!
万葉の企画あったら、とびつきます〜!!
Commented by 暁璃 at 2015-07-15 21:15 x
こんばんわ。
プレ企画待ってました(*^^*)
めちゃめちゃ人気高いと思いますが
Bのモーモーちゃんに応募します。
当たりますように…
Commented by kazushio1223 at 2015-07-15 21:18
おばちゃんさんかっこよすぎ!
なんて激アツなプレ企画なんでしょう!
けども今回はスルーです!
また次の機会にぜひよろしくお願いいたします!
Commented by おっぽ at 2015-07-15 21:34 x
おっぽです、今晩わ~♪

一応、1日にコメントしたので(笑)
当たらない?かもで

Bのもーもーで‼
Commented by tokotokoarukuyo at 2015-07-15 22:18 x
突然の訪問こんばんは。
出遅れたー!!
ん!?日にちが延びてる?
Aにエントリーしまーす。
Commented by totoro at 2015-07-15 22:32 x
こんばんは~
プレ企画ありがとうございます。
Aでお願いします♪
当たるといいな~
Commented by 竹虎 at 2015-07-15 22:42 x
おばちゃんさん、こんばんわ~。

今回は午前着に引っかかるので、応募できず~。
またしても残念であります。
Aのフルボディに応募したかった…。
こちらは、台風直撃コースに入っているので
しっかりと対策を取らないといけませんです。
アメ幹之さんたちは、屋内に退避させることにします。
Commented by すー at 2015-07-15 22:56 x
こんばんは。応募したいと思いましたが条件に合わず。。残念です。
またの機会に。
いつも楽しませてもらっています。新たに出目メダカが最近仲間入りしました。
そして、白みゆき×斑メダカでどんな子が生まれるのかトライしてます。
どうしよう。。鉢がまた増えそうです。嫁に怒られそう。。
Commented by さくぞう at 2015-07-15 23:03 x
こんばんは❗
お~(о´∀`о)またもやびっくり企画(笑)
今年は、気合い入ってますね。
沢山場所確保お疲れ様です(^-^ゞ
自分は、1日にコメってました~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
条件はクリアかな?
OkでしたらAでお願いします❗
Commented by のんママ at 2015-07-15 23:45 x
密かにご訪問していました。
こんな凄い企画があるなんて
密かにじゃなくて早くコメントすればよかったと後悔
次回頑張ります
また企画してくださいね??
Commented by じんじん at 2015-07-16 00:36 x
ヒレのキラキラが綺麗なAでお願いします。
今年は幹之のブリードを頑張りたいと思います。
Commented by まるぱぱ at 2015-07-16 09:39 x
①の条件がギリクリアだったので、私もBに応募しようと調べてみたら・・・
翌日午後ってなってるので、残念です(泣)

また機会あれば、応募したいと思います。

でも、孵化待ちの卵がかなりあるんで、
そちらが忙しいかな~
Commented by 桔梗 唯 at 2015-07-16 09:40 x
一度Aに名乗りをあげましたが消しました
東日本ではないので午前中は無理みたいー
今回はご縁がなかったということで辞めておきます…
生体ですしね、またの機会に(^^)
残念だわー!
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:16
★凛花さんへ★

1番コメGETだぜ!
ありがとうございます。
って、OTTOさんをパクリました。(笑)

ごめんなさいね~。
はい、秋(10月かな)にはまたやりますので、ぜひその時は
よろしくお願いいたします。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:19
★にこる☆さんへ★

いつもお読みくださりありがとうございます。
くぅ~、今回は申し訳ありません。
これに懲りず、また秋にやりますのでその時はせひ。
時々はコメントくださるとうれしいです。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:22
★あおぞらさんへ★

あうあうあう~。
ありがとうございます!!!
あおぞらさんからこの段階でご指摘がいただけなかったら、
ずーーーーっと間違えたままで混乱を招くところでした。
感謝します。
で、
ご応募は?
あれっ。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:26
★sazabyさんへ★

お世話になりま~す。
今回はちょぅっと条件絞っちゃったので競争率はそんなに高くは
ないですね。(^_^;)

うわ、sazabyさん、ラッキー運持ってますね!
それは絶対宝くじ買いましょう!!
ぜひ買いましょう!!
そしておばちゃんと山分けしましょう。← え?

ありがとうございます。
もーもーさんたち、幸せものです。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:27
★takayaさんへ★

はい、賜わりました。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:29
★さち。さんへ★

はい、賜わりました。(*^^)v

ワタシも今朝土砂降りの中カッパ着て台風の備えしました~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:33
★唯ちんさんへ★

はい、受け賜わりました。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:35
★おっぽさんへ★

は~い、承りました~。
クリア~。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:45
★ぶーつさんへ★

わはははは、万葉、秋にはがんばれるかな?
てか、もーもーから運がいいと出ますよ、万葉。
保証の限りではないですが。(^_^;)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:47
★暁璃さんへ★

はい、承りました~、(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:51
★kazushio1223さんへ★

お世話になります~。
いえいえいえ、そんなかっこいい動機じゃありませんて。
稚魚の場所一刻も早く確保したいから暴挙に出ました。(滝汗)

はい、秋にはもうちっと種類いろいろ揃えますんで~。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 10:58
★カギコメのぴ〇〇さんへ★

ごめんなさいね。
調べてみたらやっぱり・・・・でした。
でも秋にもまたやりますので、そんときはぜひぜひ。(*^▽^*)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:04
★tokotokoarukuyoさんへ★

日にち、間違っていたので訂正したんです。
ボケてますねぇ、おばちゃん。(^_^;)

はい、承りました。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by あおぞら at 2015-07-16 11:05 x
こんにちは。
プレ企画ありがとうございます!

では 『B』でお願いします。
って、やばい (>_<)

自分で指摘した条件①が
クリアしていないみたい。
訂正前ならば… (T_T)

次回を待ちますね。
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:12
★totoroさんへ★

はい、承りましたでございます~。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:14
★竹虎さんへ★

すんませんです~。m(__)m
おしっ、秋のプレにも請うご期待!!ですよん。

ち、直撃ですかっ!!
十分お気をつけてくださいねっ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:19
★すーさんへ★

ほんっとにごめんなさいね~。
季節がら安全策を取らせていただいたんです~。

おお、出目ちゃんかわいいですね~。
異種交配も?
うわ~、それ、どんな子が生まれてくるんでしょ。
興味ありますね~。
でもきっと生まれる子はバラけるので、どの方向に進めばよいのか、
悩みますよ~。
ワタシも頭抱えっぱなし。(笑)
でも、それも楽しみのうちのひとつかもですね。(*^▽^*)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:23
★さくぞうさんへ★

はい、なにせ稚魚の場所を確・・・・・・ごほごほごほっ。
ご協力ありがとうございます。(笑)
しかと承りました。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:25
★のんママさんへ★

今回はごめんんさいね。
はい、次回は秋ですのでどうぞよろしくお願いします。
またときどきはコメントくださいね。
どんな条件が付くかわかりませんので。(爆)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:27
★じんじんさんへ★

はい、しっかり承りました~。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:35
★まるぱぱさんへ★

ごめんなさいです~。
はい、次回は秋を予定しております。

あら、たくさん飼育中なんですね。
うん、飼育に無理はいけないと思います。
けど、まるぱぱさんを惑わせるような個体をプレ企画に出して
みたい衝動に駆られてます~。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:38
★桔梗 唯さんへ★

ごめんなさいです~。m(__)m
秋にまたやります。
がんばりますので、これに懲りずにまた参加してください~。
10月なら到着日は問題にしなくて済みますので。
その時までに可愛い子たちをしっかり飼育しときます。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-16 11:45
★あおぞらさんへ★

えええええっ、クリアならず?????
うそ。
なんかあおぞらさんとは当たり前にコメント欄で話していた気が
してました~。

よしっ、秋にぜひまたトライしてください。
お待ちしております。

by おばちゃん
Commented by まるぱぱ at 2015-07-16 12:52 x
今、読んでたら・・・
郵便局のゆうパックで調べたら翌日の午後になっていましたがクロネコヤマトなら翌日の午前中になっていたので再度申し込みたいと思います。

Bでお願いします。
当選したらいいなぁ~
Commented by まみぃ at 2015-07-16 16:48 x
おばちゃん♪

相変わらず物凄い企画考えますねー‼
だいたい、フルボディなんてそんな値段で買えないもんねー(゜〇゜;)
ほんと太っ腹!!
フルボディは申し込みしたかったけど、翌日配達地域ではなかったし、今はもーもーちゃんが卵産み始めてるので、もーもーちゃん優先で頑張ります♪ヽ(´▽`)/
Commented by butachan02 at 2015-07-17 17:45
★まるぱぱさんへ★

おおっ、ギリセーフでエントリーでしたね。(*^^)v
でも、ごめんなさい~、外れてしまいました。
次回、またぜひ挑戦してくださいね。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-07-19 21:02
★まみぃさんへ★

あんまりお返事遅いので、すべてすっかり終了後。
どうもすいません。(^_^;)

ちゃいますよ、太っ腹は別の意味合ってますけど。(笑)
今年の仔の容器と場所確保のために、みなさんにひと肌脱いで
いただいた、ってのがホントのとこです。

優先だなんて、なんて幸せな子たちでしょ。
ありがとうございます。ばぁあちゃんはうれしい。(笑)
もーもーちゃん、いっぱい産んで、いっぱいいい子がでますように。

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

万葉・幹之も産卵
at 2017-04-23 18:16
葦の上のクイナ
at 2017-04-23 17:43
オーロラトパーズ産卵
at 2017-04-22 17:18
メダカの撮影道具などなど
at 2017-04-21 17:47
産まないなぁ、透明鱗三色
at 2017-04-20 18:22
水辺のクイナ
at 2017-04-20 17:42
青い体外光の幹之の比較画像 ..
at 2017-04-19 17:15
ニュウナイスズメ その3
at 2017-04-19 15:25
万葉・青三色に始めの一歩の体..
at 2017-04-18 17:52
ニュウナイスズメ♀
at 2017-04-18 15:40

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

真剣にえさ探しですね。綺..
by kazuyoo60 at 18:44
おはよう~♪ ↓のメダ..
by mitiko-aran at 06:56
こんばんは(^O^) ..
by skyhigh19 at 00:26
幹之の女神さまが、どうか..
by blackdiamond589 at 19:38
★柏のすーさんへ★ ..
by butachan02 at 18:34
★さいさんへ★ こ..
by butachan02 at 18:29
★足利のAさんへ★ ..
by butachan02 at 18:26
★くんざんさんへ★ ..
by butachan02 at 18:25
★小夜メダカさんへ★ ..
by butachan02 at 18:23
★さだきちさんへ★ ..
by butachan02 at 18:21

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧