里親さん決定です

本日午後6時に締め切らせていただきました。

時間までに挙手くださった方は
エゴイストさん、さいさん、るん♪さん、ふわりさん、メグミさん、hiromocoさん、暁璃さんの7名さまでした。
が、1分を過ぎたすーさんですが、すーさんの1分はPCの時間の誤差と考えカウントさせていただきました。
ので、里親さん挙手の方は8名ということにさせていただき、抽選しました。

さだきちさ~ん、10分経過してましたのでごめんなさい。
また次の機会、よろしくお願いいたします。

抽選方法は今回初めてのパターンです。
e0097534_18361583.jpg

これを折りたたんでマゼマゼ。
e0097534_18372022.jpg

そこにちょうど仕事から帰って来た娘に引いてもらいました。
e0097534_18374476.jpg
e0097534_18375297.jpg
e0097534_1838288.jpg

↑ ボケてるやんけ~!!
目を細めれば見えるかも!!(笑)






では発表します。
e0097534_18385152.jpg

里親さんには暁璃さんになっていただくことになりました~。
暁璃さん、この記事のコメント欄に非公開で発送先(電話番号・受け取り時間も含む)をお知らせください。
よろしくお願いいたします。


追記 : 暁璃さん、ご連絡ありがとうございます。
それでは本日15日に発送させていただきますね。(*^^)v



外れた皆さま、申し訳ありませんでした。
次回、またよろしくお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます。押し逃げ ぽちっ の推進月間中でございます。
力いっぱい押してくださいますよう、どうかひとつ。m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
by butachan02 | 2015-09-14 18:43 | メダカ | Comments(21)
Commented by さい at 2015-09-14 18:55 x
お手数おかけしましたー(*´ー`*)

…手が美しい…(*´ー`*)ぽ

指が長い…
Commented by さだきち at 2015-09-14 19:19 x
仕事中に見たのですが、間に合いませんでした・・・。

残業頑張りま~す。
Commented by きなママ at 2015-09-14 19:44 x
今日はお休みでパソコン見てませんでした。残念。
お玉の中はもちろんメダカです(笑)みんなしてないの?
普通にやってます。一匹二匹って、だんだんうまくなりました(笑)
金魚すくいみたいにすくって、別容器に移動。
里親次回は絶対見逃さないぞ!
Commented by すー at 2015-09-14 20:01 x
ギリギリ含めていただいて良かったのですが。。ん〜残念です。
次の機会に。
Commented by るん♪ at 2015-09-14 20:29 x
おばちゃんさんへ
今回は、参加できて良かったと言うか、ワクワクできて凄く楽しかったです!
以前は、条件クリアできてなかったので…
今回こそは!と大根を切りながら慌てて応募した次第でありますd(^-^)
結果は残念でしたが、ありがとうございました( v^-゜)♪
Commented by 桔梗 唯 at 2015-09-14 20:31 x
最近乗り遅れてます(笑)
今日はその時間に長女の予防接種1本に
次女1歳検診&予防接種4本(かわいそっ)でしたー
3色狙ってたのでざんねーん!
けど、実は昨日紅蓮をぽちった私なのでしたー

綺麗なお手々、ご近所でしたらネイルのモデルお願いしたいとこです(*´ω`*)ポッ
Commented at 2015-09-14 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2015-09-14 21:05 x
(ToT) こんな素敵なメダカのゲリラ里親企画があったなんて~
最近、気づくの遅すぎて…残念だわ、自分に(笑)
Commented by メグミ at 2015-09-14 21:40 x
里親企画に初参加出来て楽しかったです(´∇`)

結果までのワクワクたまりません(笑)
当たらなかったけど、また、企画がある時は参加させて下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Commented at 2015-09-15 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるぱぱ at 2015-09-15 09:21 x
また見逃してしまいました(泣)

最近、間が悪いことが続きます(笑)

また次回、期待してま~す。
Commented by 柏のすーさん at 2015-09-15 11:01 x
ひぇ~っ!!?またまた見逃した!!!・・・・・シクシク・・・
Commented by butachan02 at 2015-09-16 22:48
★さいさんへ★

すいません、外れてしまいました。
次回、気にいった子でしたらまたよろしくお願いいたします。

うはは、娘の手です。
草1本抜かないバカモノの手です。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-16 22:51
★さだきちさんへ★

ごめんなさいね~。
セーフにしたいとこでしたが、どこかで線引きしなきゃいけないもので
今回はアウトとさせていただきました。
ほんと、すいません。
次回もまたやりますので、チェックお願いしま~す。<(_ _)>

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-16 22:57
★きなママさんへ★

今回はゲリラ企画でごめんなさいです~。

あ、やっぱりオタマの中にはメダカちゃん!
え~、みんなやってるんですかぁ?
ワタシは考えたこともなかったです~。
って、撮影じゃなくメダカ掬い(移動)ね。(^_^;)あ~、びっくりした。
うちは網です~。
数が多いのでオタマじゃらちあかないかもです~。
網でも逃げられてますけど~。(笑)
でもほんとはオタマで水と一緒に掬ったほうがメダカには優しいですよね、うん。
きなママさんはやさしいなぁ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:08
★すーさんへ★

ごめんなさいです~。
これに懲りずにどうぞ次回もチェック&参加をよろしくお願いいたしま~す。(#^.^#)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:12
★るん♪さんへ★

大根切りながら!(゜o゜)
ゆ、指切りませんでしたかっ。
申し訳ないです~。
どうぞ、何度でもチャンスあるたびに挑戦していただけるとうれしいです。
何度かめで引き当てる方、けっこう多いですので。
よろしくお願いします。(*^^)v

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:23
★桔梗 唯さんへ★

ゲリラですいませ~ん。(汗)
おお、お子ちゃまたちの予防接種でしたか。
泣きながらがんばったのかな?
注射されるほうも辛いけど、泣かれても見守る母もつらいよね~。(笑)
でも、ひとつひとつ済んで安心ですね。

3色狙い!
うぉおおおお、3色、まだいるかなぁ。
選モレ子なのでたいしたのがいないですが。(汗)
って、やだぁ、ちゃんとぽちってるのね。(笑)

家事も庭仕事もしないばかちんの手です~。
そんなばかちんの指を褒めてくださりありがとうございます。
ネイル、娘はほとんどしたことなくて、コメント伝えたら喜んでました~。
近かったらうれしかったわぁ。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:27
★暁璃さんへ★

暁璃さ~ん、メールありがとうございます。
無事到着してホッとしてま~す。
モレ子たちですけど、どうぞちょびっとかわいがってやってくださいませ~。
次世代はどんな子になるかなぁ。
モレ子の嵐になると大変なので採卵しすぎに注意ですよ~。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:31
★茶々さんへ★

ずびばぜんでずだ~。
ゲリラもほどほどにします。(^_^;)
でもたまにはやるかも~。
こんなおばちゃんだから。てへ。
茶々さんも(ヒマじゃないでしょうけど)ゲリラ的にチェックしてくだ
さいましね~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-17 14:41
★メグミさんへ★

ありがとうございます~。
申し訳なかったですが、そう言っていただけると、うへへ。
はい、ゲリラばっかじゃありませんので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。(^0^)

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

もうひとつの万葉マジック!
at 2017-09-20 16:23
出目もーもー
at 2017-09-19 18:08
難しくてもやめられない、ヒカ..
at 2017-09-18 17:19
8月の天候不順で稚魚の成長遅..
at 2017-09-17 16:31
万葉・三色、2年目の本気
at 2017-09-16 15:59
あれっ?百式って
at 2017-09-15 16:51
三色にならないラメ幹之だけど..
at 2017-09-14 16:47
F3に願いを
at 2017-09-13 17:39
続・続・メダカは何が起こるか..
at 2017-09-12 16:12
続・メダカは何が起こるかわか..
at 2017-09-11 17:00

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

こんばんは! hi..
by hiloty39 at 19:01
いつもブログ見てますがコ..
by もじゃも at 07:49
今晩は(^ー^)うわ~、..
by ひろゆき at 19:32
おはようございます✨ ..
by hiloty39 at 06:48
★どてちんさんへ★ ..
by butachan02 at 17:55
★桔梗 唯さんへ★ ..
by butachan02 at 17:49
★つばきさんへ★ ..
by butachan02 at 17:44
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 17:42
★さだきちさんへ★ ..
by butachan02 at 17:37
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 17:29

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧