オークション出品個体です

オークションに出品しています。

オークションでは個体を手に取ってみることができないので、少しでも出品個体の参考になればと
出品ページの以外の画像もブログにUPしています。
ご参考になさってください。

興味がございましたら、どうぞ ここから 覗いてみてくださいね。


★ 透明鱗三色 2ペア ★

e0097534_14211675.jpg
e0097534_1421247.jpg
e0097534_14213284.jpg
e0097534_14214188.jpg
e0097534_14215137.jpg
e0097534_1422063.jpg



★ 青幹之フルボディ 2ペア ★
e0097534_14231746.jpg

e0097534_14232449.jpg
e0097534_14233681.jpg
e0097534_14234442.jpg
e0097534_14235195.jpg
e0097534_14235925.jpg



★ 白個体の背ビレ無し幹之【流星】8匹 ★
e0097534_1425995.jpg
e0097534_14251956.jpg
e0097534_14252780.jpg
e0097534_14253493.jpg
e0097534_14254420.jpg
e0097534_14255136.jpg



★ 上物!!非透明鱗柄物メダカ【万葉・三色】2ペア ★
e0097534_14271072.jpg
e0097534_14271879.jpg
e0097534_14272568.jpg
e0097534_14273751.jpg
e0097534_14274611.jpg
e0097534_14275380.jpg



★ 背ビレ無し幹之【流星】2♂3♀ ★
e0097534_1429463.jpg
e0097534_14291157.jpg
e0097534_14291934.jpg
e0097534_14293169.jpg
e0097534_14293894.jpg
e0097534_14294582.jpg




気になる仔がいましたら、どうぞご検討ください。
よろしくお願いいたします。



いつも応援 ぽちっ をありがとうございます。里親さん抽選作業のパワーがモリモリ~。 p(^◇^)q
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
by butachan02 | 2015-09-22 14:36 | メダカ | Comments(16)
Commented by takaya at 2015-09-22 17:20 x
おばちゃんへ
お久しぶりです。
連休で子供の相手でヘトヘトです。たまたま見たら楽しそうな企画やってたのでついつい応募しちゃいました。それにしても凄い倍率でしたね。結果はダメでしたが楽しめました。キレイなおてても拝めたことだし。
またまたヤフオクですね!目指せ前回の金額更新!
Commented by おっぽ at 2015-09-22 19:04 x
今晩わ(^_^)
連休中ですけど、相変わらず?水換えしてますか?
今日は、長野県飯田市に中古の運搬車を引き取りに行きました。疲れましたわぁ( ̄▽ ̄;)
お昼は下條村の道の駅で、蕎麦食べました。←峰竜太のふるさとってとこ。
ザル蕎麦の食べ放題にすれば良かったと後悔(笑)

また明日から、茄子出荷とメダカの水換えです( ̄ー ̄)
例のブツ、楽しみにしていま~す♪

私の方のブツですが、10月5日過ぎ辺りを予定しております(^^ゞ

あっ、オクでチラッと拝見(^人^)
来年楽しみですね~♪
Commented by かず at 2015-09-22 19:43 x
やっぱ背びれ無しいいなぁ~(^-^)

抽選も残念でしたけど、ドキドキ楽しませてもらいました(^-^)

オークション覗いてみますね(^-^)

夜ご飯食に自然食べ放題バイキング行ってむちゃ苦しい(+_+)
Commented by さい at 2015-09-23 00:50 x
プレ企画、参加させて頂きありがとうございました。
選別漏れを見るのってすごい私には重要で…メダカ屋さんとかで選別漏れをみながら何故ハネラレタカ?を見てます(笑)ただびんぼ…げふっげふっ
どんなメダカさんも見て飼育して勉強になります(*^^*) またよろしくお願いいたします
Commented by メグミ at 2015-09-23 01:36 x
プレ企画、参加させて頂きありがとうございました!!
結果発表までドキドキでした٩(ˊᗜˋ*)و
ハズレましたが(笑)
昨日と今日と針子たちが数匹づつ☆になり、飼育に自信が持てず…どんよりです><
でも、オクの画像を見て癒されてます!!
白ちゃん、いいなぁ~と(^^;;
Commented by まみぃ at 2015-09-23 11:41 x
おばちゃん♪

シルバーウイーク、ずっと秋晴れで超いい天気でめだか達も気持ち良さそうなのに、またどこぞやの海上で台風発生したみたいですね(*_*;
もう台風いらないー!
楽しい企画ありがとうございました(*^^*)
久し振りにハラハラドキドキ更年期してました(笑)
あ、そうそう。以前送った写真は私の息子ですよ♪結婚が遅かったの(笑)
ちなみに小三でーす??
上の子は中1(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by kazushio1223 at 2015-09-23 14:23
相変わらず綺麗なメダカちゃんを沢山お持ちですね!
うらやましい…
めだか容器いくらあっても足りないんですね(笑)
抽選は残念ながら外れてしまいましたけどまたの機会にチャレンジさせていただきます!
ってか以前おばちゃんさんのもーもーめだかを購入できたのは本当にラッキーだったんですね…
一匹も☆にならずに臆病ですけど元気に育ってますよ!
Commented by butachan02 at 2015-09-26 16:14
★takayaさんへ★

シルバーウィーク、家族孝行お疲れ様でした~。
お子ちゃま、大喜びでしたね。(*^^)v

いやいや、あまりに多いみなさんの挙手にビックリしました。
里親になっていただく方が少なくて申し訳なかったです。
なかなか選別作業とか進まなくて。。。。。。
でもまたやらせていただきますよ~。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-26 16:19
★おっぽさんへ★

ついさっきまでブツの御礼のブツを物色しておりました。(笑)
疲れた~。

昨日と今日は水替えさぼっておりますです。
午前は選別作業、午後はひたすら発送作業に集中しておりました。

へぇ~、長野に?
ちょっとだけおばちゃんの生息地に近づいたんですね。

では、明日発射いたします。
よろぴこです。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-26 16:26
★かずさんへ★

お世話になっております。m(_ _)m
うふふふふ、もうすぐお手元にですよん。

えっ、偶然~。
我が家もその日の夜食べ放題にいってきたんですよ~。
うちはフツーの食べ放題だけど。
でも歳取ったからあんまり食べれなかったけど。(笑)
自然食べ放題って、有機栽培食品とか天然食品とかそういうのでしょうか?
まさか、「さあ、自由にワイルドに、勝手に収穫して食べなはれ!」じゃないよね?(爆)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-26 16:59
★さいさんへ★

今回は外れてしまい申し訳ありませんでした。
これに懲りず、次回もぜひ!

わぁ、すご~い、そんなふうに勉強しているんですね。
ハネの基準はいろいろですね、そのときの状況で。
もちろん規格(その品種の最低限の基準)を満たさない子はハネの対象ですが、
それ以外にも場所が無いのでエイヤッ!!ってのもあります。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-26 17:06
★メグミさんへ★

今回は外れてしまいごめんなさいです。
またやりますのでその時もぜひ挙手してくださいね~。

あらら、針子が?
最近は朝晩と日中の気温差が大きくなってきてますから、そろそろ
針子には厳しい時期になってきているのかもしれませんね。
ヒーターが無理なら、屋外飼育の場合は夜だけ保温にフタをしてやるとか、
屋内なら日中は窓際で太陽光線たっぷり浴びさせるとかが必要かもです。
でも失敗は成功の素。
めげないで続けてくださいね~。
失敗繰り返しながらコツも掴めてくるってもんです。
☆になった仔の命を無駄にせず次につなげることができるようになりますから。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-09-26 17:14
★まみぃさんへ★

あ、台風が来てますね。
関東には関係ないってことで、うっかり見逃していました。
日本への上陸は無いようなのでほっとしています。
もうごめんだわ。

あ、やっぱりそうだったんですか。
それって、精神的にはめっちゃ若くいられますね。
そうすると肉体的にも同年代の人より若くいられますよ!
てか、ぜってー若いよね、まみぃさん。

ワタシなんて結婚して10年目にやっと娘が生まれたので、本来なら
孫がいてもおかしくないんですよ~。
んで、娘はまだまだその気も色気も無くて、あとまた10年は孫に出会えそうにないで~す。
なので気分だけは若いで~す。
気分だけは。。。。。。。。。

by おばちゃん

Commented by butachan02 at 2015-09-26 17:26
★kazushio1223さんへ★

そうそう、いくらあってもたりな・・・・・てか、
メダカ容器よりもそれを置く場所が無いんです~。しくしく
土地ほしぃ~、ハウスほしぃ~。
宝くじしかないな、こりゃ。(笑)

臆病ですか、もーもー。(笑)
でも食いしん坊でしょ?
稚魚取れました?
中にぽちっと緋乗り個体出たらいいんですけどねぇ。

はい、また里親募集をやらせていただきます。
そのときはぜひまたよろしくお願いいたします~。

by おばちゃん
Commented by かず at 2015-09-27 05:39 x
おはようございます(^-^)
ほんと、もうすぐです(^-^)

すいません。
自然食べ放題になってましたね(T-T)

自然食食べ放題の間違いでした。

勝手に収穫して食べなはれ!の方じゃないですよ
(^-^)

僕も年取り食べ放題に行った後は、必ず胃が痛くなり、ガスター10飲みます(+_+)



Commented by butachan02 at 2015-10-05 22:34
★かずさんへ★

あはは、自然食のほうでしたか。
体に良いほうね。
自然食べ放題じゃワイルドすぎですよね。(爆)
うんうん、ワタシの場合は翌日いっぱい胃がもたれてます。

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

最新の記事

万葉・幹之から派生した万葉・..
at 2017-10-15 16:12
代を重ねるごとに良くなってき..
at 2017-10-14 16:55
笑えるけどキュンてする出目ダ..
at 2017-10-13 17:45
伸びたかな~、ブラックキング
at 2017-10-12 17:31
万葉・ヒカリ三色がようやく
at 2017-10-11 17:13
悩んで悩んでふんぎりがつかな..
at 2017-10-10 17:10
ヒカリオレンジ出目ダルマ
at 2017-10-09 17:12
黒容器に入れっぱにしたった
at 2017-10-08 15:18
今日はメダカ脳のリハビリ(笑)
at 2017-10-07 18:34
ただいま。(●^o^●)/
at 2017-10-07 11:53

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

おはようございます*\(..
by hiloty39 at 07:55
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 16:33
★出目チャマンさんへ★ ..
by butachan02 at 16:25
こんばんは*\(^o^)..
by hiloty39 at 00:52
こんばんは~!素敵な土曜..
by 出目チャマン at 22:23
★hiloty39さんへ..
by butachan02 at 18:23
★のこのこさんへ★ ..
by butachan02 at 18:18
★出目チャマンさんへ★ ..
by butachan02 at 18:11
★さくぞうさんへ★ ..
by butachan02 at 18:02
★さくぞうさんへ★ ..
by butachan02 at 18:00

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧