今年も感謝!!秋のプレ企画第2弾

では

今年も感謝!!秋のプレ企画第2弾

行きますっ。


※ 閉め切りました


超遅いコメ返やコメ返省略もあるにもかかわらず(本当にごめんなさい)ブログのコメントでふれあいをしてくださった皆様や、おばちゃんのオークション出品メダカを落札してくださった皆様に、ほんのちょっぴりですが感謝を込めてのプレ企画です。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あ、意味が違うか。(^_^;)

但し応募条件があります。
今年の10月中と11月11日の24時までにブログコメントくださった方と、今年おばちゃんのオークションで落札してくださった方限定です。

以下、注意事項をお読みください。
毎回間違えて無効になる方がいらっしゃいますので。
■ メダカは60サイズの発泡スチ箱で発送し、送料はクロネコの着払いになります。
■ 死着補償はありません。オスメスの判別もしません。
■ 応募はこの記事のコメ欄に必ず公開でニックネームとご希望の記号をお書きください。
非公開での応募は無効です。
■ オークションの落札者様は、おばちゃんがわかるように〇県のA(←イニシャル)というふうに書いていただけますでしょうか。



A・・・・・風雅幹之系から生まれた茶系体色8匹
e0097534_1442529.jpg
e0097534_14421420.jpg

今年の夏生まれの個体です。
ヒレの伸びの多い少ないや長短はありますが、8匹全部にヒレ長の表現があります。

★エントリー№★・・・・・①山本みゆきさん、②柏のすーさん、③ぶっちさん、④kawu123takaさん、⑤miitaさん、⑥詩音さん、⑦charaさん、⑧せんきちさん、⑨hiroくんさん、以上9名さま



B・・・・・黒透明鱗メダカ6匹
e0097534_14565575.jpg
e0097534_1457561.jpg
e0097534_14571842.jpg

今年の夏生まれの個体です。
黒くて頬透けの確認やりづらかったですが、頬透けてます。透けて無い個体も入っていたらごめんなさい。

★エントリー№★・・・・・①まるぱぱさん、②きなママさん、③さいさん、④茶々さん、⑤さくぞうさん、⑥さだきちさん、⑦のぶた。さん、⑧のんママさん、⑨谷本進哉さん、⑩kazushio1223さん、⑪陽(よう)さん、⑫ぶーつさん、⑬けもん岳さん、以上13名さま





エントリー№は各プレ個体説明の下に順次UPしていきますので、間違いがあればお知らせください。

応募締め切りは明日13日(金)の15時です。
当選者さま発表は14日(土)になります。


14日にはプレ企画第3弾の発表もします。
やはり2品種になります。
第2弾が外れてもまた再チャレンジしてください。
当選者さまは次回より一抜けでお願いします。(笑)
全部で第4弾まで予定しております。何が出るかは秘密です。(^◇^)b <もう用意済みで~す


それでは受付スタートします。
よろしくお願いいたします。



いつもいつも 応援ぽちっ をありがとうございます。
頂いたぽちっをパワーに変えて、遅れに遅れていたメダカの冬準備がんばるぞー!!p(`0´)q

にほんブログ村
by butachan02 | 2015-11-12 15:01 | メダカ | Comments(28)
Commented by まるぱぱ at 2015-11-12 15:03 x
今度もBでお願いします~
Commented by きなママ at 2015-11-12 15:19 x
Bでお願いします。
Commented by さい at 2015-11-12 15:25 x
長男大好きブラック!
いくであります❗
Bで(*´ー`*)
Commented by 茶々 at 2015-11-12 16:00 x
第2弾プレ、ありがとうございます!!

どちらのメダカも素敵ですが…かな~り気になる黒い集団!

(B)の黒ちゃんでお願いします♪
Commented by さくぞう at 2015-11-12 16:15 x
今度もBでお願いします!
初のブラックになることを祈ってます\(^O^)/
Commented by さだきち at 2015-11-12 16:31 x
今度は(B)でお願いしま~す。
もしかしたら皆勤賞かなぁ(笑)
Commented by 山本みゆき at 2015-11-12 17:20 x
Aでお願いいたします??
Commented by 柏のすーさん at 2015-11-12 17:21 x
再チャレンジダス!!・・・Aでおねげぇしますだ!!
しかし色んなのがいるもんですなぁ?区別が・・・・?
Commented by ぶっち at 2015-11-12 17:23 x
外れましたので再度、お願致します。

Aの風雅幹之系から生まれた茶系体色8匹 

上記でお願い致します。

宜しくお願い致します。
Commented by のぶた。 at 2015-11-12 17:44 x
悩んで、悩んで、Bで お願いします!>^_^<
Commented by kawu123taka at 2015-11-12 17:52
まだみたことない風雅幹之系 A お願いします。ワクワク????ドキドキ??
Commented by miita at 2015-11-12 18:35 x
「A」でお願いします。
Commented by 詩音 at 2015-11-12 18:56 x
こんばんは!
Aで宜しくお願いします(*^^*)
Commented by chara at 2015-11-12 20:03 x
こんばんは^ ^

A・・・・・風雅幹之系から生まれた茶系体色8匹

宜しくお願いします。
Commented by のんママ at 2015-11-12 20:14 x
こんばんはー
参加させて下さいね

Bでお願い致します
Commented by 谷本進哉 at 2015-11-12 20:35 x
こんばんわ??

B希望でお願いします??
Commented by takaya at 2015-11-12 21:08 x
おばちゃんへ

今回はスルーします。
明日楽しみにしていますね!
Commented by kazushio1223 at 2015-11-12 21:25
よし!
今回もBでお願いします!
当たりますように…
Commented by せんきち at 2015-11-12 21:26 x
こんばんわ!!
また参加させてくださ~い(^O^)
A、でよろしくお願いしま~す♪
Commented by 陽(よう) at 2015-11-12 21:39 x
今回は間に合いました!

我が家に黒系が居ないので・・Bの黒透明鱗メダカに応募で宜しくお願いします。

土曜日までドキドキしたいと思います。
Commented by ぶーつ at 2015-11-12 21:46 x
こんばんは!
Bに応募します。
Commented by まみぃ at 2015-11-13 06:42 x
おばちゃんおはようございます♪

今回は見送りまーす(^-^)v
次回以降に挙手したいと思いまーす(*´ω`*)
Commented by hiroくん at 2015-11-13 06:54 x
Aの風雅幹之系から生まれた茶系体色8匹でお願いします。
Commented by rhwk at 2015-11-13 08:52 x
おはようございます。今回は皆さんのエントリーを拝見して、6月に幹之をゲットしたことを思い出しています。
大変でしょうが、頑張ってプレ企画成功させてください。
MAX
Commented by けもん岳 at 2015-11-13 13:21 x
こんにちはおばちゃんさん。

第1弾は残念でした。今回もチャレンジさせてください。
大好きなBの黒めだかでチャレンジします。よろしくお願いします。
Commented by 中村 at 2015-11-13 13:49 x
風雅みゆき茶系が欲しいです。
Commented by butachan02 at 2015-11-13 15:29
★中村さんへ★

誠に申し訳ございませんが、明記しています応募条件を満たしておりま
せんので無効とさせていただきます。
ほんとにごめんなさい。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2015-11-19 17:56
★応募してくださった皆様へ★

プレ企画を盛り上げてくださって本当にありがとうございます。
今回応募を見送った方も、コメントありがとうございます。
お返事ができなくてすいません。
コメント読みながら、心の中ではバンバン突っ込み入れてたんですよぉ。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしま~す。

by おばちゃん


改良メダカ飼育にどっぷり。庭に息づく小さな生き物にカメラを向けたりと毎日庭をウロウロウロ。湖月わたるさんが大好きで舞台鑑賞を楽しんでます。


by butachan02

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

最新の記事

突撃!隣市のA氏の飼育場!
at 2017-08-18 14:53
ミズサンザシと万葉・今年の親..
at 2017-08-17 10:43
雨のビオ
at 2017-08-16 15:38
雨の日は・・・・・・
at 2017-08-15 16:06
万葉・ヒカリ三色
at 2017-08-14 17:30
黒ラメ幹之の中からこんな仔
at 2017-08-11 15:10
万葉・紅白の夏仔
at 2017-08-10 17:40
まんまる出目ちん
at 2017-08-09 16:52
万葉・ラメ三色を目指してのF..
at 2017-08-08 17:45
あんまりバラけなかった異種交..
at 2017-08-06 16:04

カテゴリ

全体
おばちゃんだもん
湖月わたるさん
メダカ

にゃんこ
小さな生き物
春の庭
夏の庭
秋の庭
冬の庭
野菜栽培
写真
お出かけ
ハンドメイド
マンホールのフタ

最新のコメント

この時期にミズサンザシが..
by OTTO at 21:22
昨日は大変お世話になりま..
by さだきち at 18:54
次々に☆になってしまうの..
by 清水かずひろ at 21:28
私も不注意で稚魚を2,3..
by つばき at 14:21
おばちゃんさん、こんにち..
by きなママ at 12:38
この写真全部好きーっ! ..
by OTTO at 23:22
おっと?検討ありがとうご..
by 桔梗 唯 at 19:35
★猫蔵さんへ★ ヘ..
by butachan02 at 18:45
★ yamau-fさんへ..
by butachan02 at 18:40
★桔梗 唯さんへ★ ..
by butachan02 at 18:30

フォロー中のブログ

風に吹かれて~♪
山鵜の野鳥草子
モコちゃんの鳥撮り記
パシャパシャパシャ

お気に入りリンク

ファン

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

自然・生物
日々の出来事

画像一覧