人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

実りの秋_e0097534_14384377.jpg
実りの秋_e0097534_1439788.jpg


おばちゃんと、鳥たちと、
キタテハにルリタテハにアシナガバチにスズメバチ。
仲良く分け合って、み~んなの食欲の秋なのです。
by butachan02 | 2008-10-22 14:42 | 秋の庭 | Comments(8)
Commented by kazuyoo60 at 2008-10-22 15:10 x
お庭の実りですか。鳥にも虫にもわけてあげられてるのですね。
もう熟して、さぞ美味しいでしょう。
Commented by ろんまま at 2008-10-22 17:45 x
実りの秋って言うことは
やっぱり食欲の秋なので・・・昨年のスカートがなんと入らない(汗)
ダイエットには程遠い私です鳥さんも虫さんも着替える洋服がないから
いいなぁ~~
Commented by きょうちゃん at 2008-10-23 16:08 x
ス、スズメバチも一緒に仲良く....
おばちゃんて、心の広い方ですねー。
私はスズメバチ、怖い...。でも、食べに来られても、なんの抵抗もできないだろうけど。白旗あげて逃げちゃいます。
Commented at 2008-10-24 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butachan02 at 2008-10-24 15:57
★kazuyoo60さんへ★

分けてあげてると言うより、先取りされちゃってると言うか、ワタシが分けてもらってると言うか。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2008-10-24 15:59
★ろんままさんへ★

ですよね~!!食欲の秋!!
あ、ワタシの場合は一年中かもしれないけど。(笑)
最近は怖くて体重・体脂肪計に乗れませんよ。ダイエットの予定も無いし。

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2008-10-24 16:01
★きょうちゃんへ★

心が広いんじゃなくて、勝手に来てるんですよ、スズメバチ。(泣)
怖くて追い払えもしない。なすがままです。
スズメバチが居ない隙におこぼれ収穫してる有様で~す。(笑)

by おばちゃん
Commented by butachan02 at 2008-10-24 16:06
★秘密のアッコちゃんへ★

同感です。
ワタシも反省点多し。
てか、ここで限って言えば気にする必要は無しですよ。

by おばちゃん


栃木県佐野市でおばちゃんの小さな直売所~花めだか~をOPEN中。日々の喜怒哀楽を綴ります。


by butachan02